小室佳代さんはヤクザと関わりがある、という話は本当ですか?

11人が共感しています

ベストアンサー

23

23人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ヤクザとの関わりの有無は、名誉棄損の問題ですので、早急にしっかり調査されることを願います。

その他の回答(2件)

0

893ですか。 デマだとおもいます。 そろそろ 話し合い一幕が近づくかんがします。 元婚約者の 方も高齢者 小室圭さんも 結婚決めたい。 裏で話し合いすると予感。 互いに時間がないから。 私の予想あったたらまたしつもんください。

デマだったらいいのですが・・・。 小室佳代さんの夫だった敏勝さんの亡くなっておられますが、その死因が「焼身自殺」・・・。私はエッっと思いました。 だって通常の自殺方法ではないからです。 焼身自殺は、政治的な意図で抗議を示す人がやる自殺方法ですが、普通焼身自殺を選択する人は普通いないと考えられるからです。 「疑わしきは罰せず」という法理論では明確な証拠がない限り、罪には問えないかも知れませんが、限りなく怪しまれる自殺方法なのです。 すぐ私の頭によぎったのが、夫はヤクザなどに殺されて、証拠隠滅のために全身を焼かれた・・・のではないか、という疑いでした。 検死で他殺であることがバレないように全身を焼いたのではないかと・・・。 こういった推測が巷に溢れる・・・、皇室に縁を結ぼうと思う人はこういった勘ぐりの起きない人がいいと思います。 私は、小室圭は皇室と縁を結ぶにふさわしくない、と思っています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

小室ファミリーでないのでわかりません。

画像

1人がナイス!しています