スマホアプリなのですが、

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/30 0:07

その他の回答(1件)

0

Androidですか、 無料だとアバストを入れている人が多いと思いますが、広告というか、有償版への誘導はあります。 iPhoneだとお勧めのアプリはありません、そのままの方が良いと思います。 危ないサイトも、スマホならAndroid、iPhoneとも Google safe browsingである程度はブロックしてくれます。 多いのは、偽の広告なので、、ウイルス感染していますとか出します。これは、どの機器も広告をブロックするか、そういったものを見分けられるスキル・スルー力を身につけるか?