友人が声優のリアコになりました。

友人関係の悩み | 声優73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

そうしようかなと思います。 正直ここまで拗れてると私的に面倒な人だなと感じたので、関わらないようにしようと思います。ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

それはその人がってだけ ただそもそもアニオタもドルオタもそういう人が一定数いるだけでは? BTSファンもメンバーがタトゥーしただけでやめてくれ署名とかあり得ないことしてますし(タトゥーやるのは個人の自由) ドルオタもこんなもんですよ

そんな感じかなあって思いました。 我慢していたことを話したら話を全然理解してくれてないことが分かったので、会うこともないしこんな人のために悩んでるとか馬鹿みたいだなあ、どうでもいいやってなりました。ありがとうございます。