ワンピース どちらが勝つと思いますか? 1ルフィ&ゾロVSドフラミンゴ&クロコダイル&ハンコック&くま

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

ルフィ&ゾロ ゾロ&サンジ ビッグマム 僅差。 ルフィ&サボ&エース エースが若干足を引っ張りそうですがルフィが強いので勝てるかと サンジ&ドレーク クラッカー 僅差。将軍になれば勝てるかも くま くまは強い 魚人島ゾロ ゾロ>サンジ=スモーカー サンジ バスティーユはゴミ ジンベエ 菊は弱すぎ 最終時麦わらの一味&キッド&ロー&ハンコック&クロコダイル&ルッチ&くま&キング&マルコ&ジョズ&ビスタ&バレット&テゾーロ 数が多すぎる

0

1ルフィ&ゾロ 2ゾロ&サンジ 3ルフィ&ゾロ&おでん&マルコ 4ルフィ&サボ&エース 5アプー&ホーキンス 6フランキー 7くま 8魚人島ゾロ 9スモーカー&バスティーユ 10ジンベエ 11赤髪海賊団&おでん シャンクスは四皇最強、ベンベックマンはほぼ四皇クラス、ルウとヤソップとおでんは海軍大将クラス、残りの赤髪幹部は大型バレットクラス、ロックスターは四皇No2クラス、雑兵は中将クラス 麦わらチームもかなりの戦力ですが赤髪海賊王団には劣ります

0

ルフィ&ゾロ カイドウとやり合ってる今の2人なら勝てると思います。ゾロは準大将クラス、ルフィは大将弱クラスあると思います。 ゾロ&サンジ モリアは弱いので余裕だと思います。ジンベエとくまも今のゾロなら勝てると思います。 ルフィ&ゾロ&おでん&マルコ 流石にこれだけ集まれば勝てるかと。 ルフィ&サボ&エース ルフィが他より頭一つ抜けて強いので、キングとマゼランは普通に相手に出来ると思います。サボがルッチを倒し、エースがシリュウと戦い、サボとルフィがエースに加勢すれば勝てると思います。 サンジ、ドレーク クラッカー フランキーにギア4並の火力が出せるとは思えません。 くま 実質ヤマトのみとなるので厳しいかと。 ゾロ ドレスローザと変わらないと思うので。 ドレスローザゾロ=ドレスローザローだと思うので。 サンジ スーツで勝てると思います。 ジンベエ なんとなく 最終時麦わら一味側 赤髪海賊団は四皇の中で1番上ですが、他の四皇海賊団とそこまで大差はないと思います。数で負けるかと。

0

ルフィ、ゾロ ドフラミンゴは瞬殺。もう四皇No.2くらいには普通に勝てるかと。 ゾロ、サンジ ゾロだけで行けるかと。くま以外大したことない。モリアは瞬殺 ルフィ側 今戦ってる5人よりこっちの方が強いと思うので。覇王色を纏ったルフィ、閻魔ゾロ、そして相性が良いマルコ、そしておでんがいればなんとか勝てるかと。 ルフィ、サボ、エース アプー、ホーキンス クラッカー くま ゾロ サンジ バスティーユは雑魚。スモーカーもスーツサンジで勝てる ジンベエ 赤髪海賊団、おでん 実質戦力が最終時ルフィ、最終時ゾロ、バレットのみ。他は四皇No.2付近なので太刀打ちできない。