ドコモのスマホデビューなら次のうちどちらの機種がおすすめですか? AQUOS sense4 SH-41A Xperia 10 II SO-41A

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 端末価格も アクオス 26000円ぐらい エクスペリア 42000円ぐらい で、15000円ぐらい余分に払わないといけませんよね。 イヤホンで音楽を聴くならエクスペリアなんでしょうけど、最近は音楽聴かないですし。。

その他の回答(1件)

0

AQUOS SENSE4。 エクスペリアはハイエンド以外は選択肢にいれてはいけない。 HUAWEIやOPPOに明らかに性能も外観の仕上げも劣る。 ハイエンドで洗練されたイメージを植え付けて、廉価版でゴミを売るちょっといやらしい戦略。 ただ、アクオスも性能割り切りで国産にこだわる人向け。