もう一枚見ていただけませんか?

画像

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 もう一枚投稿してるんですよ! そっちの方がが先に投稿したんですけど、よかったら見てください。 ってか、そっちはブレザーでこっちの方はベスト! ちょっと事務員がトラウマで…(´∀`)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつも、お話ありがとうございます、 いつも楽しいです。 またお願いします。(^^)

お礼日時:5/6 22:11

その他の回答(4件)

0

JKに見えます!

この返信は削除されました

0

見えますね。手が割とごつい感じに見えます。

この返信は削除されました