Microsoftフライトシュミレーター2020を楽しむために、パソコンのスペックはどの程度なんでしょうか。 メモリとCPUのレベルを教えてください。

パソコン229閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます♪

お礼日時:5/3 13:45

その他の回答(2件)

0

ここに解説が載ってます https://chimolog.co/bto-fs2020-specs/ 推奨スペックが公式詐欺で中身は最高クラスの超重量ゲームです。 CPUはそれほど重要ではなく最新世代のcore i 5以上かAMDなら 最新世代のRYZEN 5以上あれば十分です。 メモリーは16G以上はマスト。 特に大事なのがグラフィックボードです。 公式には低性能のグラボでもできますよと書いてありますが、実際は出来ません(笑) あんまり敷居が高いと買ってもらえないので、超低設定でなんとか動くという方便なのでしょう。 最高設定で遊ぶなら RTX3080以上となります。 価格が15万円以上します 在庫がある RTX3090は30万円近くするし そんなアホみたいな金額出せないから低設定でやるやら安いやつ!といっても グラボ高騰で普通性能で7万円〜という世界…

0

非常に重いので高品質で遊びたい様だと一般のゲームよりだいぶ高性能が要求されます フルHDの解像度でUltraのひとつしたHigh設定で平均60fps程度を出すにはRTX3070(2080 SUPER)クラスが必要です それに比べるとCPUはたいして要求されずCore-i5やRyzen5以上があれば足ります メモリも消費が激しくゲーム単体だけで16GB近く消費します ゲーム以外に機能やアプリを同時に起動したいなら16GBでは不足するかと思います