回答受付が終了しました

ポケカラってなんでちゃんと歌ってる本当に歌上手い人はフォロワーさんが少ない人が多くて、ちゃんと歌詞もリズムも音程も覚えてすらない下手な人が伸びてるんでしょうか。

カラオケ152閲覧

回答(4件)

0

友達とかに宣伝してるのかな?私なんて歌うと一曲につき、数人しか聴いてもらえてないし、フォロワーも数十人です!ペンライトは一曲に一本から三本です!コメントで上手いですね!とかくると嬉しいですね!大真面目にそっくりに歌っています!何でこんなにこの人は再生回数、ペンライトが多いんだ?と不思議でした!私の歌を聴いて下さい!宣伝します!

2

カラオケ機能付きのSNSみたいな面がありますからね。 他の人の歌を聴いて豆にコメントしたりする人のほうがフォロワーは増えますよね。 でも私は、埋もれている上手い人を探し出すのが趣味です。

2人がナイス!しています

0

フォロわー多い人は、フォロバで稼いでるんですよ。本人たちも自覚してるんで、言わなくてもわかってると思います。

そして補足です。 歌詞を覚えていなくても、楽しく歌っとけばいいんですよ。 いくら歌上手くても、サークルにもルームにも全然入んなく、DMも返さない人より 歌がヘタって言い方はあれですけどあまりうまくない方もサークル入ったりルーム入ったりして楽しくしてる方ならわたしはそっちのほうがいいです。