ラブホテルで何故、明らかに未成年と大人の組み合わせの客が 止められずに利用できる事があるのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

基本、バレない(ばれ難い)という事みたですね ご回答ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

5月1日に18歳になったばかりの女の子と利用したばかりです。ラブホでは年齢確認はしません。

2

ラブホテルは風俗営業なのでフロントで年齢確認や記帳などしない。 フロント無人というところが大半と思う。 したがって、確信が取れないため断らないし、モニターカメラもそれほど鮮明ではないため。

2人がナイス!しています

1

旅館業法上では年齢確認しないとアウトだったと思います。 ただ、保護者の同意があればOKだったかと。 極端に言えば、大人がいればOK(わからない)です。

1人がナイス!しています

0

受付の人に合わないラブホテルも多いですからね そういう所は大丈夫じゃないですかね。 監視カメラってもそこまで見てないでしょうし。