ここから本文です

FXのバーチャルについてお聞きします

fsh********さん

2009/3/1722:14:52

FXのバーチャルについてお聞きします

バーチャルFXは無料でできるのでしょうか?
あとバーチャルFXは口座開設しなくても出来ますか?

閲覧数:
1,427
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ef6********さん

2009/3/1821:26:43

バーチャルFXは無料で出来ます。
口座を開設しなくても出来ます。

バーチャルFXは一種のゲームの様な物なので、儲かっても損しても実際に自分のお金が増えたり減ったりする事は無いので、実際に取引する前にいろいろな投資手法を試すことが出来ます。
http://kabu-fx-news.seesaa.net/article/110745001.html

質問した人からのコメント

2009/3/20 16:33:01

成功 皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kes********さん

2009/3/1911:40:01

外為オンラインのサイトでやる事を強くお勧めします。
私もやってます。

nor********さん

2009/3/1722:22:14

もちろん無料です
口座開設というか
名前や住所をのせなくてはいけません