新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/5/1 22:50

1212回答

大阪から六本木へ行くには、飛行機と新幹線どちらが便利でしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(11件)

1

時間も費用も大きな違いはありません。 大阪のどちらから、伊丹空港または新大阪へ向かわれるのかにもよりますし、単純に飛行機が好きか新幹線が好きかで選んでも良いと思います。 東京駅または品川駅から六本木までは電車で移動すると、最低でも2回の乗り換えが必要、駅の構造も複雑なので、はじめての方には難しく感じると思います。(タクシーを使うなら話は別ですが)。 羽田空港からですと六本木行きのバスがでていますので、多少高くても安心かと思います。

1人がナイス!しています

0

新幹線ですね。 時間的にも交通の便も。 お金に関しては飛行機の方が安い場合もある。

0

私なら新幹線にします。 東京(JR)有楽町/日比谷(東京メトロ日比谷線)六本木

0

今だろうが、コロナが落ち着いた時だろうが、新幹線利用の方が便利だね。