VISAのデビットカードを作りたいのですが、

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

一応候補になるのは ・スルガ(ローソンで使いにくいのが痛い) https://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/tenpo/atm/free/ ・楽天(デビットはVISAよりもJCBの方が還元率は高い) ・住信SBI(マスターカードのデビットの方が還元率が高い) https://www.netbk.co.jp/contents/lineup/smartprogram/rank/ ・ソニー(外貨の引き出しに強い) ・イオン(セブン銀行で使えない) ・auじぶん あたりでしょうか。 スルガ以外は自前のATMはありませんので、リンクのようにコンビニや郵便局のATMを利用します。預金残高によって何回か無料になることが多く、スルガは20万円で、SBIも質問者様はおそらく30歳未満だと思いますので、無料で使える回数がある程度確保できると思います。 コンビニか郵便局なので、国内であれば僻地や離島でもATMがあれば利用できます。

ちなみに >paypay銀行は月1回、定額の振替を手数料無料でやってくれる。 この機能ですが、住信SBIはauじぶん銀行にもあります。スルガにはこの機能はありません。 paypay銀行は無料回数が少ないです。 私はイオン以外は全て持っていますが、ATMはauじぶんと住信SBIをメインにしています。

0

VISAが良いのであれば、paypay銀行・楽天銀行がお勧め。 横浜銀行から資金移動の手間が有るけど、paypay銀行は月1回、定額の振替を手数料無料でやってくれる。

0

入金は1回に付き3万円以上、出金は考えずにデビットカードでの買い物専用にするでよければ、楽天銀行が還元率1%なのでよいです。