回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/2 1:54

44回答

小室佳代さんの彼氏の彫金師と彫金師の妻も亡くなっているって、ほんとうですか?

話題の人物1,661閲覧

6人が共感しています

回答(4件)

9

亡くなっているのは本当でしょうね。 あれだけ、亡くなったと言われていたのですから、生きてたら「生きてます」と本人が言ってくるでしょ(笑) で、ここからは週刊誌の情報ですが、彫金師妻は自殺、圭の父親が亡くなったころです。彫金師はその後佳代と半同棲していましたが、上手くいかなくなって別れた後、不審死です。彫金師と言っても、刑務所にいたこともあるような反社の詐欺師みたいな人だったらしいです、

9人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/3 1:35

ということは、合計5人が、わずか数年間に、自殺、不審死、めちゃくちゃ不思議、ありえない事が連続して起きてますね。 秋篠宮は、ご存知なのかな? すごく重要な事だと思うのだが‥‥

15

それが本当だとしたら、周りに死人が多過ぎますね。何かが有るとするなら警察が動いても良さそうですが。

15人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/2 16:59

彫金師夫妻はなぜ死んだのですか?

4

父親が生きている時から交際のあった彫金師が経営難で困っていたのを聞き、父親が死んだのを境に彫金師とマンションで同居生活が始まりました。 それと同時期に父親の知り合いだった商社マンと、共通の知り合いを通じ再会し交際が始まりました。 母子家庭で生活が苦しいからとお金を援助して貰い、大学の入学金や留学費用を借り、圭の父親になって欲しいと言って3人で外食や就職の相談にも載っていたそうです。

4人がナイス!しています

14

そういう噂はありますね。 こういう事案こそマスメディアの取材力できちんと調査をして、事実か嘘かをはっきりさせるべきだと思います。 もしも本当に亡くなっていたとして、保険金がかけられていたかどうか。 もし保険金がかけられていたなら、受け取り人は誰だったか。 噂で議論するのではなくて事実に基づいて議論するべきだと思います。 今後我々の多額の血税が使われる立場になるかもしれない人物(小室親子)にまつわることです。 マスメディアは皇室に忖度している場合ではないと思います。 きちんと調べて国民に公にすることが必要です。

14人がナイス!しています