質問です。至急回答をよろしくお願いします。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 実は、お詫びのメールを送りたいのですが、 親には余計なことをするなと止められていまして…どうしようか迷っています。

その他の回答(2件)

0

そんなことはありません。 元はと言えば研修予約メールを出さなかった企業が悪いのですから。

0

そればかりはその担当者がどう思うかなので断定は出来ませんが、このような間違えをするということはあまり慎重な人間ではないのかなという印象は与えてしまうかもしれませんね