モンスターハンターライズについてです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーを選ぶのが遅れてすいません!!! 皆さんのご意見、全て参考になったのですが、一番早かった方をベストアンサーに選ばせて頂きます! 皆さま、 ありがとうございました!

その他の回答(3件)

1

別に集めなくても,あなたご自身が参加要請のクエストに乱入する形で,いつでも気楽にマルチで遊べますよ。

1人がナイス!しています

1

普通に入ってきますね 私もソロ専なんですが、息子がヤツガタキを討伐したいと言い 私も珠作るのにヤツガタキの素材が必要で 両者の意見が一致したので マルチで行く事にしましたが 普段はローカルでプレイするのですが 何気なく、インターネットで募集掛けてやってみたら クエスト開始後、1分足らずで 残り2名が参加してきました また、ヌシ・リオレウスの百竜夜行も 野良で募集掛けたら、これもすんなりと残り2名が入ってきました 今なら、古竜祭り(?)になっているので クシャルやテオは募集を掛ければ 簡単に野良が集まると思います

1

適当に参加要請で入ってもすぐ4人埋まるので大丈夫だと思います。