特撮やアニメにでてくる、どうみても飛べそうにないデザインの飛行機・飛行物体って何を思い出しますか・・・?

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! 慣性の法則むちゃくちゃ無視ですね。

お礼日時:5/2 12:01

その他の回答(12件)

0

「ズバット」のズバッカーとか「バロム1」の「マッハロッド」とか。 ズバッカーは羽が小さすぎるしジェットの威力も低そうです。 マッハロッドは魔法で飛んでるとしか理解できません、笑。

0

ホワイトベースは、当初から飛べるはず無いと思ってました。