インドの人口って、何億ですか? 一日の感染者、40万人と言われても、 人口の何%なのかも併記してくれないと、 ピンと来ません。

3人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

参考) 世界の人口 ①中国14億3932万 ②インド13億8000万 ③アメリカ3億3100万 ④インドネシア2億7352万 ⑤パキスタン2億2089万 ⑥ブラジル ⑦ナイジェリア(アフリカ大陸で人口最多) ⑧バングラデシュ ⑨ロシア ⑩メキシコ・・・その他に人口が1億人以上の国は日本、フィリピン、エジプト・・・この13国。

その他の回答(4件)

10

世界で最も多い感染者は米国。次いでインド。 米国の人口3億3千万人。感染者324万人。死亡者57万人。1日の新規感染者が最も多かったのは1月で25万人・今5万人。 インドの人口13億人。感染者195万人。死亡者21万人。1日の新規感染者が今最も多く40万人。 日本の人口1億3千万人。感染者60万人。死亡者1万人。1日の新規感染者が最も多かったのは1月で7千人台。5月1日は5989人。 インドは変異ウイルスによる感染の急拡大で危機的状況にある。 インド新規感染者の数・・・

画像

10人がナイス!しています

0

日本の11倍人口と言われている。 しかし、カースト。 階層の下は、人口把握されていないからな。 牛の方が価値が有るから、毎日大量虐殺される地域も存在するらしい?? 日本人が旅行に行くと、牛や豚よりも価値が無いから危険過ぎる。 時代が過去に存在した。 広大な面積だから、都市部だけの感染者数なのでは? 真面目に検査した結果だし。 検査拒否の国と比較対象する意味はない。