メルカリについて 商品を買ったところ、普通郵便で送って頂きました。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これは迷惑行為www

その他の回答(9件)

1

ペンネームや偽名でも良いと言ってる人がいるけど 普通に迷惑行為では? あなたの住所氏名を教えて、けどこっちは嫌だから教えないとか 悪いをつけるなら理由を書き 同時に相手の宛名郵便の写真を運営に送り通報しておいたほうが良いかもですね

1人がナイス!しています

0

メルカリ便より普通郵便の方が送料安いので普通郵便で送る。個人情報余り知られたくないので実名で無く、ペンネームを記載みたいな感じかもしれません。悪い評価つけると、後々相手と面倒なことになるので、回避のため、良い評価でいいかな。

0

気にしない人が殆どです、私も気にしません。 品物はちゃんと届いて中身も問題無かったらいい評価で終えています。 時々小五月蝿い人が言っている程度では無いでしょうか? 郵送自体、紛失があったら送り元が書いてあっても無くても見つからない時は見つからないですよ。 品物に問題があって返送する場合、その際には本人が連絡内で表示するか、返送料負担も辛いので品物は破棄して下さい、と終了するか。

7

悪い評価にして良いです。そして、ブロックして下さい。 違反行為なので。 画像を取ってメルカリの事務局に通報してください。 マナーの問題と勘違いしてる人が多いですが、明らかな違反行為ですから。 ガイドの迷惑行為にも差出人情報を記載せずに発送することとあり、これらの迷惑行為を確認した場合は、警告や利用制限を行うと有りますよ。

7人がナイス!しています

3

評価は「下げないといけない」決まりはありません。下げたい気持ちがあるなら下げたらいいです。

3人がナイス!しています