回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/2 14:45

1717回答

小室佳代の年金不正受給が事実なら、大丈夫ですか?

政治、社会問題1,228閲覧

4人が共感しています

回答(17件)

5

小室佳代はお金のためなら何でもする人です。 グレーゾーンですり抜けるプロの錬金者です。 息子が結婚すると一億五千万円が入ってきます。 最強の錬金者です。

5人がナイス!しています

6

ID非公開

2021/5/9 5:50

事実上もう破談から決定しているでしょう。 ヤバすぎる親子ですもの。 あなたは彼らを結婚させたいのですか? あなたは皇室に何か恨みでもあるのですか?

画像

6人がナイス!しています

9

最終的には、小室母逮捕で破談が結末だと思います。 年金詐取どころではありません。 完全に小室母は反社と濃いつながりがあります。 圭さんの父親を始めその数、自殺や病死など5人! ①父親:敏勝さん ②祖父:善吉さん ③祖母 ④交際相手:彫金師の男性 ⑤交際相手の妻 時系列を調べると、こんな都合良く人は死にません。まるで連続保険金殺人みたいな流れです。 こういう一族とは皇室は関係を持つべきではありません。

画像

9人がナイス!しています

10

年金ではない 遺族年金です 遺族年金搾取 元婚約者への結婚するする詐欺 どちらも法律に引っかかる微妙なラインですり抜けています 詐欺師のやり口です なによりも それを裁判所などに訴えるひとがいなければ 話になりません 被害者がいないからです だとしても、こんな親子と親戚関係になること自体 普通の人間だったらゾッとするけどね 秋篠宮も何より一番大切なのは 将来天皇にする悠仁の立場じゃないのか?と思う そのためにはどれだけ眞子を傷つけようが ダメなものはダメだと言えないなら 父親である以前に皇嗣失格ですね 皇嗣職を辞めていただきたい 皇室も眞子と一緒に離脱してください そして悠仁さんを天皇陛下の養子に出すべきです

10人がナイス!しています

5

すでに時効になっている部分もありますので、無理です。 返金も出来ないし、裁きを受ける事も出来ません。 「不正なことをした」という事実が残るだけです。 暴力団が絡んでいますので、許したら大変なことになります。

5人がナイス!しています