なろう以外のチート能力系異世界転生マンガのお勧めを教えて下さい。

ベストアンサー

0

ありがとうございます! 投稿系でも面白いのは見つけてはいるんですが(幼女戦記など)、コミカライズされた物で150~200作品は見てる中、一貫して面白いと思うものが本当に少なすぎるし、アニメ化されて2期以上続く大人気ものでも途中で飽きたりするものもあったので、もうこれはプロの人が描いた物限定で探した方が早いと思っての事でした。 スピリットサークルは見ました。 あれぐらい引き込める物語作りの才能はすごいですね。 ヤムチャはDB好きなので割と楽しめました。 残り2つはまだなので読んでみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 全部目を通してみます。

その他の回答(1件)

0

『この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる』 はいかがでしょう? 転生者が主人公ではなく、転生させた者が主人公(おっちょこちょいな女神)ですが、転生させた勇者が激強なのに超慎重なので笑えます。

アニメだけですが全話見ました。 面白かったですね! ただ、今調べたらなろうではないけど同じようなweb投稿小説サイト系からの作品みたいですね。 求めてるのは素人投稿系ではなく、技術も経験も才能もあるプロの作家さんが描かれた異世界転生系マンガを見つけたいです。