【至急】ケイ・ウノの結婚指輪の不具合について。 どこに相談・苦情を言えばいいのでしょうか?

レディース腕時計、アクセサリー | 消費者問題77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

今日時点でまだ話し合い中です。 判断できる方がGW明け以降しかいないという状態なのでやむを得ません。 リングはセミオーダー(地金は既製品と同じ形で、石や彫刻のみオーダー)タイプです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

店舗責任者、営業担当者、デザイナー担当者の3名とお話しして無事に解決しました。 ご回答いただいた皆様ありがとうございます。 今回は石留め方法の変更&修理を無償で行うこと、 故障の状態と今後の対策を提示いただくこと、 料金の一部を返金すること、 この3点で決着しました。 メンテ翌日はともかく、徐々に石留めが緩むことがあるので、今後も定期的にチェック&調整しながら大切に使います。

お礼日時:5/9 17:06

その他の回答(2件)

1

ん?今朝がた他の回答者さんからカスタマーセンター紹介頂いていましたよね? とりあえずそこしかないですよ。

1人がナイス!しています

2

写真についてはあなたの都合なので残念ながら補償の対象にはならないでしょう 納得できないのであれば裁判ですかね

2人がナイス!しています