回答受付が終了しました

知恵袋の相手の回答や質問が見られる機能は復活して欲しいですか?

9人が共感しています

回答(16件)

5

BL機能があるならフレンド機能を付ければいい フレンドだけは見れるがそれ以外は見れない なんでもかんでも見られたくないですね 色んなカテに行ったり変な質問回答をしてしまったりケンカしてしまったり 一部だけならOK皆んなはNG って感じです

5人がナイス!しています

4

せめて選択制で復活できないものか ストーカー被害を防止しつつ、質問者/回答者の質の見分けも出来る様に プログラムが複雑になるのだろうが その代わりID非公開を無くすと良い

4人がナイス!しています

5

そりゃ復活になった方が健康的でしょ。 今の制度になってからは相手さんの回答逃げや、一方的な意味の良くない回答は増えた気がします、 それに知恵袋は単なるお天気挨拶をする場所って感じで、つまらなくなりました。 小さなお子様の回答場所というか遊び場的になってしまってつまらないです、 今では知恵袋より中身にある某サイトに引っ越しもしましたよ。

5人がナイス!しています

1

実装前は嫌だった。 だけど無くなってからは、カテに頻繁に出没する質問者の見分けができなくなった。 だから質問の多い人をプロフで見分けられ飛べる前の機能の有能さがわかった。 ではなぜ削除されたのか、ストーカーがいるから。 これがこの機能最大のデメリット。 ガチの粘着が沸いて永遠しつこくまとわりついてくる。

1人がナイス!しています