ID非公開

2021/5/2 23:17

55回答

男女関係なく答えて頂きたいです。恋愛相談です。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/3 2:46

とても素敵な方とお付き合いされているんですね! あなたが言うように趣味が会う人とは一緒にいても苦じゃないですよね。 私はアニメとかも好きですしSNSで同じ趣味の人を探すことは実践しようと思います! 丁寧なアドバイスありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山のご回答ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答(4件)

1

多分見た目的に全く同じな女です 身長174、耳だけで20個所以上、鼻、眉、マディソン、頭髪はピンクや赤、基本金髪、服は基本黒、のおばさんです 私は我が人生に後悔なし、人生は一度きり、がモットーで何歳だから、と諦める人生はおくりたくないのでこうなってます 男性に好まれたいなら正直ある程度抑えた方が良いのは事実 人間は綺麗事抜きに言うならやはり見た目が大事ですから でも、こんな私でも彼氏何人もいますよ 身長とか体型とか見た目を気にしない男性もレアでしょうがいます 手っ取り早く彼氏欲しいならまずは見た目を変えるあなたの努力も必要と思います

ID非公開

質問者2021/5/3 2:37

彼氏が欲しいならやっぱり見た目を変えるべきですよね、、 辛くならない程度に見た目を変える努力も必要ですよね… アドバイスありがとうございます。

2

身長は気にしなくていいと思います。 そこを気にするような男性はその程度です。 無理して変えずにありのままの自分で楽しそうに接していれば問題ないです 自分の好きなファッションして楽しみましょう

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/3 2:41

身長が高くても綺麗になれるように頑張ります(^ ^) 無理して変えずに自然体でいる発想はあまりなかったです!考えます。 アドバイスありがとうございます。

1

女性です。 最初はうわっって思うかもしれないです。周りが茶系とかカフェ巡り系の格好であなたみたいな自分を貫いているというかイケてるというかそういう人がいなくて珍しいのでびっくりするかもしれません。 恋愛には、相手に合わせるのも少しは必要なんじゃないかなと私は思います。ありのままの自分を愛してほしいのはわかるのですが、ありのまますぎても愛せないというか、言葉にするのは難しいです(T . T) あなたが趣味が合う人がいいというように、 人は自分の同じ人がいいと思うのです。

ID非公開

質問者2021/5/3 2:50

確かにそうですよね… 趣味や考えが合わなくて上手くいかない人もいるので、見た目もある程度好みがあるのが現実ですよね。 本当に好きな人が出来たらある程度ピアスを減らそうと思います( ᵕ ㅅᵕ ) アドバイスありがとうございます。

1

個性的でいいのでは?

ID非公開

質問者2021/5/3 2:53

ありがとうございます!個性的と言われると嬉しくなります! 見た目も性格も受け止めてくれる方を積極的に探します。 アドバイスありがとうございます。