行者ニンニク醤油漬けは美味しいですか?また何日もちますか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

めんつゆでも作ってみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:5/8 13:09

その他の回答(3件)

0

おいしいですね!カメにつけ置きすれば、半年以上持つのではないですかね!漬けただけなら、冷蔵庫で一週間くらいは持ちます。⭕️@(・●・)@★彡

0

行者にんにくが好きなら美味しく食べられます。 きちんと清浄な容器で作れば冷蔵で2週間~4週間、冷凍すれば1年は食べられます。