知恵袋画面の右上にあるアイコン 赤い丸に数字がありますがどんな意味ですか? そこを押して次のページのどこを見ても数字が消えません

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

理解できました

お礼日時:5/8 16:33

その他の回答(2件)

2

ID非公開

2021/5/3 9:34

赤い丸に ①・②・③・④・… などの数字は、 あなた宛ての「新着通知」です。 仮に、⑤ の場合は、 2件のベストアンサーが付きました 1件の補足が付きました 1件の返信が付きました 1件のナイスが付きました …… 等の説明が出ます 一つの件を、確認して終了すると赤丸の中の数字は 一つづつ減って行きます。「すべて既読」を押せば 其の数字は消えます。何も確認しないまま 「すべて既読」を押すと、全てが消えてしまいます。 ( パソコンの場合の説明です )

2人がナイス!しています