ID非公開

2021/5/3 8:58

44回答

七輪が趣味で起業したい。僕は七輪で食材を焼いて食べることが趣味です初めて買ったのはホームセンターで20代の時。

起業35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

商品は発注をかければ作ってくれる所はあります!、 まずは行動力とやる気です。 金の問題はあとから解決出来るもんですよ、 上手くいったら趣味がてらに炭火焼店をやればいいかもw それも高級店ねw

その他の回答(3件)

0

確かに炭焼きは美味しいですが、手間とコストを考えたら アルコール抜きだと厳しいと思います。 1組に料理を提供するのに どのくらいの時間がかかり 客単価はいくらか?考えると料理だけだと すぐに出さないと間が持たず 売上もあがらず。。。すぐ出すには人を雇う(人件費がかかかる) まずは、他の事業を考えて軌道に乗ったら 道楽として 炭火焼き料理店をやる方がいいと思います。

0

七輪使った客が仕上げだけやる店は ちょいちょいあります 七輪の弱点を克服すればいいかもしれません

ID非公開

質問者2021/5/5 19:51

ありますか! それっておもに焼肉屋ですか? また、弱点というのは焦付きとかですか?

0

べつに好きなことがビジネスになるわけではないのでは? 手頃に使える七輪でもつくったら? それで、ビジネスになるとは思わないけど。