ID非公開

2021/5/3 9:14

55回答

壁用リメイクシートを賃貸の床に貼るのはやめた方がいいでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

床の上に重たい家具、人間が乗るワケでしょ? キャスター、椅子などを動かしたら、あっという間に破けると思います。 タンスや冷蔵庫などの下でずっと重みがかかれば、くっついて剥がれないかもしれないし。 クッションフロアとかタイルカーペットなどを敷くのがいいと思いますよ。 色々な色や素材感の物があると思います。 事務所では、タイルカーペットとクッションフロアをそれぞれの部屋に敷いてますよ。 剥がせる壁紙は、自宅マンション(分譲マンション)で使ってます。 余ったシールを古い家具などに貼ってリメイクしたり、楽しいです。 まさか床に貼ろうとは思いませんが。

0

壁用リメイクシートは薄いので すぐに破れてだめになると思いますよ 資材には仕様がありますので

1

注意してもやめましょう。 床と壁は別物。

1人がナイス!しています

1

綺麗に剥がれるなら良いですが、 退室時に問題が有ると、修繕費を請求されますね。 注意してやりましょう。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/3 9:32

リメイクシートそのものの粘着を使うのではなく接着力の弱い両面テープなど使うのはどうでしょうか? シートの四隅だけ使うみたいな。