ID非公開

2021/5/3 11:04

22回答

NCTの制度(?)がよく分からないので教えて欲しいですm(__)m

K-POP、アジア25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/5/3 11:19

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて頂きありがとうございました!!!

お礼日時:5/9 19:10

その他の回答(1件)

1

NCT 127 NCT DREAM wayV はメンバー固定ですが、 NCT U は曲のコンセプトによってメンバーをコロコロ変えます!

1人がナイス!しています