ここから本文です

口内炎の治療薬、内服薬の詳しい方教えて下さい

kob********さん

2009/3/1805:25:01

口内炎の治療薬、内服薬の詳しい方教えて下さい

閲覧数:
1,371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2009/3/1805:54:35

★軟膏なら楽天市場で
口内炎用の塗り薬【合成副腎皮質ホルモン剤】口腔用ケナログ 5g【0922PUP2】
630円 税込、送料別

★内服薬ならヴィタミンB2・B6・が効果あります。
製品名ではエーザイ製薬のチョコラBBプラスを1日 1錠 朝晩2回服用ですぐ直ります。
胃腸が弱っている証拠ですから 食べ過ぎ・飲みすぎ・睡眠不足・過労だとなりやし体質の人が多いです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/answer.php?qid=1324261218
希望小売価額(税込) 60錠 1,344円 ・・・ドラッグストアーでの特売ではかなり安く購入可能です。

Pharmasist

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksk********さん

2009/3/1805:32:11

口内炎には飲み薬なら「ショコラBB」で塗り薬も名前は忘れましたが薬局に行けば有りますよ。しかし塗り薬は塗る時に結構しみて痛いですよ。 お大事にしてください