ID非公開

2021/5/3 13:55

4343回答

たかがカメラに三十万とか、おかしいんじゃない。 職場の人がカメラを買いました。本人がいない所でそのような会話になりました。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

気付かなかったことに気付かせてくれてありがとうございます。日本は貧しくなったんですね。

その他の回答(42件)

0

写真展に行くと全く違う質なので、金額分のことはあると思います。

4

個人的にはそんなにカメラごときにお金をかけられない。 ただ他人の動向に口をはさむ権利もない。 個人の自由だから。 むしろ、高いカメラを買ってもらうことで、メーカーは得をするし今後の研究開発費にも充てられるし、その分デジカメのエントリーユーザーも恩恵を受けるから、あながち悪いとも思わない。

4人がナイス!しています

5

お金の使い道はそれぞれの価値観。 趣味が撮影なら、他人に迷惑かけないし高額カメラ買ってもいいと思います。

5人がナイス!しています

5

あんまり金額で、おかしいとかは考えないです。 1人1食5万円のコース料理 音大に行くわけでもないのに、幼稚園児のお稽古ごと、ピアノに50万円 レースに出るわけでもないのに、車に5百万円 興味がない人からすれば、どれもバカバカしい金額でしょう。 吝嗇からすれば 自販機やコンビニで買い物するほうが、よっぽど頭いかれてるってなるんでしょうし。

5人がナイス!しています