回答受付が終了しました

コロプラが任天堂に負けて白猫プロジェクトをサ終したとします。その後、赤猫プロジェクトという白猫プロジェクトのストーリーをそのまま引き継いだぷにコンではない別の戦闘ツールを使った白猫プロジェクトそっくり

回答(5件)

0

サービス終了しても潰れるわけでは無いので。。 コロプラもしくは権利者に許可を取らないとダメです。 サービス終了してるので、黙認して貰えるかもしれませんが、権利はコロプラにあります。

0

知らん 訴えられたら訴えられた時考えたら?

0

問題ないよ ただ腕利きの技術者が辞めて抜けてるから1から作り直すと言うのが難しいのでなんとしても継続したい理由で逃げ回ってるのか今のコロプラ

0

それは問題ないかと。 ただそれをするのなら白猫プロジェクトの 問題となっている箇所を全てアプデで修正した方が 手間もかかりませんし安上がりだとは思いますが… (一から作り直さないと無理な状況なら その方法が良いでしょうけど)

0

問題無いと思います。 この件の争点そこじゃ無いので、任天堂の癇に障ればまた同じ方法で潰されるかもしれません