コンクリートの壁にポスターを飾りたい 表題の通りですが、画鋲等が刺さらない壁にB2サイズのポスターを額に入れて飾りたいです。

DIY | 家具、インテリア16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番手軽で現実的そうでしたのでBAにさせていただきます! 他の回答者様もありがとうございました!

お礼日時:5/9 12:40

その他の回答(3件)

0

木を突っ張ってそこに留めたらどうですか? 「木 突っ張る」で検索したら、製品と色んなやり方ありますよ。

0

壁の上の天上の壁ぎりぎりにカーテンレールを付け、チェーンやケーブルを 下げ、ポスター入りの額を吊り下げる。 *カーテンレールは耐荷重の小さいものは5kg、重量用だと80kg 壁全体をベニヤ板/石膏ボード等で覆い、壁紙をします。その板にネジ等で 固定具をつけます。 壁の両端に飾り柱をつけ、その上にパイプを渡す。後は上の方法を準用。 額縁があるなら大量の両面テープで固定?

0

今晩は、 フックでもライターで炙り溶けたところで張るフックがありますよかなり強力ですよ、 お試しあれ3個か4個入りですよ、 ホームセンターにありますね、 ガンバレ。