[大至急です] 古い時計なのですが、外れなくなってしまいました。どなたかこの時計の外し方をご存知でしょうか? メーカーはオメガです。

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

回答してくださりありがとうございます。 赤丸の部分を力一杯引っ張ってみてはいるのですが、一向に取れないです…。明日まで、取れなかったら近隣の時計店に伺おうかと思っています。

その他の回答(1件)

1

この状態でロックは外れているので、ベルト部分はスライド出来ませんか?

1人がナイス!しています