今年からグリーンカードの抽選に応募しようと考えているのですが、

ビザ | 海外生活43閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

早速ご回答頂きありがとうございます。 大変ごもっともなご意見だと思います。 当選した時の事をイメージして慎重に計画的に進めたいと思います。

その他の回答(3件)

1

サポートなんていらないよ。 自分アメリカで当選した日本人を手伝ったけど、 応募も当選してからも自力でできる内容だよ。

1人がナイス!しています

1

あそこで出している情報は、けっこう正しい情報が出ています。データからの分析と考察も一貫しています。ただ、だからと言って、やっていることがどうか?までは、実際に依頼してみないとわからないんですけどね。 ただし、それがわかる人は、自分で米国国務省のサイトや移民法や、英語圏のDV当選者、応募者が集まる掲示板から正しい情報を抜き出せる人なので、そういう人ならDV応募から当選手続きから、自分で出来てしまう、というパラドクス、、、、 2011年から知恵袋でずっとDVプログラム関係の回答してきて、弁護士が匙を投げた数件も「移民法をきちんと読むためのヘルプ」(法律業務は一切してません)をして移民ビザ取得までこぎつけましたが、その私からみても、例のサイトは、出している情報は一応まともです。たまにデータ分析で見解の相違はあるにしても、です。 何回も言いますが、おすすめしているわけではありません。ご自身で判断していただくことになります。

1人がナイス!しています

4

元々絶対数が少ない事象であるし、自身でできるものを金払って第三者に個人情報晒してやる人が少ないからじゃないでしょか。 ESTAの訳わかんない代理店みたいなところを経由して申請して、40ドルとか50ドルとか取られるのと同じじゃないでしょうか。

4人がナイス!しています