ID非公開

2021/5/3 20:20

99回答

世界で一番日本人を馬鹿にしているのはどこの国の人ですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

韓国です 自称世界一の国だそうですよ あくまでも自称ですが 他国から言って貰えないので自分らで勝手にほざいてます 哀れな国

4

日本人です。 本当に自己評価が低すぎます。

4人がナイス!しています

2

おそらくロシアだと思います。ロシアは日本と戦争以前の1939年に不可侵条約(何れの国も攻めない)という条約を結んでいたにも拘らず、日本が敗戦 になる寸前に一方的に条約を破棄して北方領土を攻めてきて、4島全島を奪ってしまいました。それが現在も続いています。その後つい最近の安倍政権になるまでず~と平和交渉の話しはありましたがロシアは経済的な支援を要求するも結果的には軍事演習をしたり、ラブロフ外相が視察に行くなど…で 結局は(領土は1mmたりとも渡さない)と言い切るなどで、全く話になりませんでした。そういうずるい国であることには間違いありません。

2人がナイス!しています

7

それは間違いなく日本の人でしょう。 ある国の人をバカにするほど考えて憎むのは、その国に生まれた人ですよ。 日本人に限りません。 普通の人はそもそも他国人のことをそんなに考えないし、ましてや国民を一絡げにしてバカにしたりしないですよ。

7人がナイス!しています