5月6日木曜日のロト6、予想してみました(^^)v 前回の数字を引っ張りました。 5・11・29・31・40・42 3・9・18・20・27・29 15・29・33・34・41・42

補足

みなさんはどんなすうじをえらびましたか?おしえてくださいませませませ。

懸賞、くじ47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

こんばんは~(*゚ー゚)ノシ 予想が大当たりしたら私もぶっ飛びそう(((*≧艸≦)プッ GAIANTS26さんとjunさんと私で1等分けても…なかなかの金額です(*゚Д゚*)ヨダレが出ますね~(* ̄∇ ̄*) にしても。ここ最近は数字の波が大きいので、予想しにくいですね(T∀T) 前半と後半に寄った数字にした方がいいんでしょうか…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

GAIANTS26さんさんにもjunさんにも私にも、数字のゼロが4つ書かれた&帯封付きの&札束を持った億様がご自宅にいらっしゃいますように♪

お礼日時:5/8 16:10

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

質問になってないぞ~! 削除されるぞ~! 2がないぞ~! 最近、厳しいみたいね! これも 消されるぞ~!