回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/3 22:47

33回答

ブシュロンというブランドのイメージを教えてください。

補足

ブシュロンのネックレスをつけている女性のイメージも教えて欲しいです

回答(3件)

0

中性的で個性的なイメージです。 他のブランドと被らないデザイン性も。 位置づけは、ティファニーやカルティエ、ヴァンクリーフのようなみんな知ってる、ひとつは持っている、というようなメジャーさはなく、ハリーやグラフのようなゴージャスさもなく、立ち位置は同じフランスのジュエラーのショーメと同じくらいという印象です。 見知らぬ人と同席しても、それほど被ることはありません。 ブシュロンの時計、ネッスレス、リングを愛用しています。 特に身につけている女性のイメージはありませんが、私自身は、他人から可愛い!というイメージに見られたいと思わないので、ヴァンクリーフは好きではない、中性的なブシュロンが好きです。

0

世界5大ジュエラーには入りませんが、グランサンクパリ5大宝飾店の一つです。 私もブシュロン好きです。 カルティエほどミーハー感がなく、ヴァンクリやショーメほどフェミニンでなく、エッジが効いて、個性があると思います。 ブシュロンのネックレスは、ファッション性も高いので、自立した、ジュエリーを自分で買えるくらいの大人女性のイメージです。 無難な一粒ダイヤもないので、ジュエリー好きさんのこだわりも感じます。