古着買取についてです。

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/5/3 23:26

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

メルカリは個人売買なので、売れたらやっぱりでかいですよね、僕だったら間違いなくメルカリを、利用します。

2人がナイス!しています

3

それぞれデメリット等あります。 メルカリやヤフオクは販売手数料や送料の分を引かれる代わりに高値で売れる。 セカストは即座に買い取ってもらえるが買取価格がめちゃくちゃ安い。 個人的にはメルカリかヤフオクのどちらかでいいと思います。

3人がナイス!しています