いまNHK-BSPで「ウルトラQ」を懐かしく観てる高齢者ですが、平成生まれの若い人らは、ウルトラQを観て面白いですか?

特撮 | 日本映画88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

追伸:上の写真の「クモ男爵」が一番怖かったです。トラウマになりました。あれからクモは鳥肌が立つくらい苦手です(笑)。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも貴重なご返事をありがとうございました。

お礼日時:5/15 9:59

その他の回答(1件)

0

自分が生まれる以前の番組ではありますが、毎週キッチリ観ています。 総天然色版も観ましたが、やっばりモノクロは味があります。 CGではない、手作り感が満載で楽しい作品ばかり。 何も無い時代に、様々な工夫と趣向を凝らしてあって素晴らしい特撮番組だと思います。 早くボスタングを観たい!!

画像