二級建築士の学科合格点見込みは何点ぐらいでしょうか。

資格 | 建築35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/6 15:22

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご教示ありがとうございます。 一次試験までずっと学科の勉強に当てようと思います。ありがとうございました

お礼日時:5/10 9:25

その他の回答(2件)

0

各科目13点、合計60点です。 過去問が8割出来たら合格です。 模擬試験は新傾向の問題をわざと出してくるので、点数は低調です。 今年の製図はRCなのですが、昨年までの受験生は木造の練習してきたので、今年はその人達と差が無く受験出来るので、焦ることは無いです。

0

9割9分合格できるだろうという点数なら、模擬テストで合計80点以上、かつ、各教科15点以上でしょう(^ω^)