ID非公開

2021/5/4 3:31

44回答

何方か私のお話を聞いて癒してくれませんか? 相談というか半分愚痴みたいな感じなので文も拙いです。すみません(>_<;)

補足

補足です。長々とすみません… 垢消しに気付いてくれたのか私の好きな人がLINEで心配にしてきてくれました。 変に無視する感じになるのも傷付けてしまうかもしれない…これは返信すべきですか?一旦落ち着いてからの方が良いですか…? 正直、こんな早く気付いて心配して連絡してくれる優しい子に対して嬉しさを感じてる私自身がどうしようもなすぎて…(T_T)心の底からこうやって心配されるのを望んでたんじゃないか?という気持ちが出てきて…好きな人達を自分勝手な感情とわがままで結局利用してる振り回してる感じがして尚更辛いです

友人関係の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/4 4:44

ご回答ありがとうございます。 少しだけ心当たりはあります…miyaさんの言う通りかもしれません。自分自身で埋めれないものを他人に任せて求めてしまってるのかもしれないです(TT) 自分に優しく…そうですよね。自分の心に余裕がなければ人に対しても優しくできないような気がします。少し自分の事も大事にしてあげようかと思います。ご丁寧にありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんをベストアンサー!としたい所ですがそうも出来ないので、すごく心に響いたコメントを選ばせていただきます。ありがとうございました

その他の回答(3件)

1

38歳男性の意見です! 凄く分かります!人間、男にも女にも独占欲っていうのはありますよ! 確かにそういう時はTwitterから少し離れることをオススメしますね! でも垢を消して連絡来る友達には返事を返した方がいいかもですね! 誰でも心が疲れる時はあります!今は休息の時!!リラックスしてまたやる気が出てやりはじめたらいいと思います!(^^) 無理せず焦らずですよ!特にSNSは無理にやるものじゃないです! 楽しんでくださいね(^^)

ID非公開

質問者2021/5/4 8:31

ご回答ありがとうございます。 そうですよね、今は落ち着くまでゆっくり休もうかと思います。補足の質問まで答えてくださってありがとうございました(TT)

1

結論から言うと離れた方がいいと思います。 私も愛が重いとよく自覚します。好きな友達が違う人と仲良くしてたら、私も話したい。裏で何か言われてるのかな。何話してるのか教えて欲しい。なんで私じゃないんだろう。と思ってしまいます。今まで表にさらけだしていい結果に繋がったことがありません。なので主様が辛くないのであれば羞恥を晒す前に距離を置いて少し頭を冷やし1度冷静にどう行動するべきか考えるべきと思います!

対処法を書き忘れてました! 自己流の対処法(完全ではない)は自分で自分の愛は重い。と再度認識し、今日あったことをもう一度思い出して毎日反省会を睡眠に着くまでの間開催し、学習するようにしてます。反省会を開くのは重いのでは?と思っていますが何もしないよりは失言や羞恥を晒すことは減ったので、まあ良いかなと思っています。

1

お気持ちわかります。 私もSNS上ではありませんが、友人が別の友人と仲良くしていると嫌な気持ちになります。私とだけ仲良くしてよ!と思ってしまいます。でもそんな気持ち絶対おもてに出せないですよね…。 SNSなら一度離れてみるのも良いですね、ちょっと疲れちゃってるのかもしれませんね。 こんな気持ち嫌ですよね

ID非公開

質問者2021/5/4 4:35

ご回答ありがとうございます。 同じ気持ちを持つ方がいらっしゃって少しだけ安心しました… やっぱりそうですよね。今はゆっくり休もうと思います。ご丁寧にありがとうございました(TT)