スコーンを焼くのにオーブントースターとレンジどちらが美味しく焼けるかの違いはありますか?温度が同じなら違いはないですか?

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます♪ 2の比較を質問したかったのです。とてもわかりやすい回答をいただけて参考になりました! たくさん作ってみたいので今度はオーブンレンジで挑戦してみます~

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまありがとうございました♪

その他の回答(2件)

0

オーブンで焼いてます。

回答ありがとうございます♪ やはりオーブンが一番いいですよね。 オーブン機能のあるレンジでも美味しく作れるレシピをみかけたのでどうかな、、と思いました。 機会があれば作ってみたいです~

0

オーブントースターだと表面だけ焼ける レンジは温めるものなので焼けない オーブンがおすすめ

回答ありがとうございます♪ やはり本格的なオーブンが一番いいですよね、、 オーブントースターでは作ったことがあるのですがアルミホイルをかければ焦げずに美味しく作れますよ~ オーブンレンジのレシピもたくさんあるので、どうかな?と思ったのですが。