ID非公開

2021/5/11 7:00

33回答

飛行機の航路についての質問です。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

そのサイトで表示される航路に、「B24」とか「Y41」とかありませんか?これはWPTではなく、言わば空の上の道路の番号のようなものです。 地図上に航路が出ていると思いますが、拡大すると詳細なWPTが表示されます。それを全て順番通りに入力すれば、おそらくご希望の形になります。

0

フライトレーダー24というアプリの有料パックを購入すると、WPTなど、詳細な飛行データが出ますよ。