ID非公開

2021/5/4 6:48

33回答

中国非難の国会決議案において「中国」の文字が 消え去り「ミャンマー」がぶっ込まれて・・

補足

【追捜】ウィグル動画国会人権侵害非難決議案  中国を文面から外す【NEWS常一郎】 https://www.youtube.com/watch?v=pLnun4Ai9r8

政治、社会問題20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

創価学会の信者も少しは国益を考えて欲しいものです。

お礼日時:5/10 11:29

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

この系の報道で公明党が原因と明確に指摘しているのは産経だけなような気がするが、実際にはどうなのだろうか? もし、本当に公明党が原因なら他の報道機関も含めて、もっと積極的に公明党を批判すべきだと思うのだが、この世間的な関心の低さはなんなんだろうか? これ、創価学会の信者は真偽の究明を含めて積極的に関与すべきだと思うが、そんなことは大手メディアも報道しないだろうし、この個人的なモヤモヤがなんとも気持ち悪い。

ID非公開

質問者2021/5/4 11:23

公明党が原因だと指摘しているのは、この記事 よりも、数々の保守派論客の意見によるところです。

1

北朝鮮拉致家族の支援や日韓議員連盟みたいに表向きは協力するふりをして時間を引き延ばしたり内紛を仕掛けて骨抜きにするのが在日仏教団体の創価学会、公明党の本性だよ。

1人がナイス!しています