回答受付が終了しました

隠れてバイク免許を取っても学校にバレるとよく聞くのですが、友達などに言わなかったらバレないと思うのですが、、

回答(18件)

0

免許取ってすててしまえば、バレたって証拠がないからなにもならない。 小型AT は、取るべきだ

0

合宿で免許取って3年間バイクに乗らない。バレない確率100パーセント 合宿で免許取ってバイクに乗る。バレない確率80パーセント 学校の周りをバイクで走る。バレない確率20パーセント

2

私も高校生の時にバイクの免許を取得してバイクに乗ってました 友人も何人かバイク乗ってるやつがいましたが、バレる時はバレますし、卒業までばれなかったやつもいます これは運もありますね ただ、やはりバレたやつらは行動が大胆すぎるので、それが一番の原因だと思います ①学校の近くで乗らない ②顔がバレないようにヘルメットはフルフェイス ③どんなに中の良い友人にも自分がバイクに乗っていることや免許を取得したことはしゃべらない ④学校では自分がバイクに乗っているような疑惑のかかるような話は一切しない ①〜④を守れば大丈夫 私は高校2年でバイクの免許取得してそこから卒業までずっとバイク乗ってましたが、 なんとかバレずに卒業しました。 まぁ、でもバレたら運が悪かったと諦めましょう

2人がナイス!しています

1

友達に話して、友達から噂が広まる。 バイクに乗っている所を見られて、噂が広まる。 事故ってバレる。 この三パターンかな?

1人がナイス!しています

0

弟がバイクの免許高1で取得してましたが無事ばれずに卒業してましたよ。 実際に弟が取得してたのを私が知ったのは卒業してからだったので本当に家族にも誰にも言わないのと事故起こすと未成年だと親に連絡がいくので親にばれます。