本日はみどりの日です。 緑の画像をお願いします。 私はこれ↓中森明菜さん。

画像

アウトドア | 絵画109閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

めっちゃ考え抜きました。 皆さんとても良かったからです。 ナイスの多さで決めました。 ご回答ありがとう御座います。 皆様もありがとう御座います。

お礼日時:5/13 0:33

その他の回答(4件)

1

みどりといっても、球場の緑色ですが。 野球大好きの玉置浩二さん、そして青田典子さんです。 玉ちゃんの国家独唱はあまりにも天才の域に、ファンである私も理解不可能です(^^)

画像

1人がナイス!しています

1

太陽さん、こんに千葉。 相葉ちゃんですね!! 5/4はみどりの日なんですね! 知りませんでした!

画像

1人がナイス!しています

こんに千葉☀ こちらもありがとう御座います。 「青空の下、キミのとなり」のPVですね。 「緑の中、キミのとなり」ですね。 今日がみどりの日に変わってたのですね。 先週間違えて「本日はみどりの日です」なんて書いて違うでしょとご回答が。 (・o・;)