ID非公開

2021/5/4 10:30

33回答

邦楽ほぼ聴かず洋楽オンリーの方、質問に邦楽洋楽問わずとか、カテゴリー選択が邦楽も含まれてる場合、回答はどうしてますか?自分はほぼ回答しませんし、残念に思います。

洋楽56閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もう邦楽ってすべてがガッカリです!

その他の回答(2件)

1

なぜ残念に思われるのか分かりませんが... 質問の内容や例として挙げられているアーティストによります。 大衆向けの音楽が好きな方だと感じたら回答しませんが、マニアックなとこが好きそうな方なら回答します。 あとカテゴリーを2つ選択すると、それだけ閲覧/回答する人が多くなります。個人的には、回答が既にたくさんついている質問にはあまり回答しません。

1人がナイス!しています

1

したりしなかったりですが カテゴリーを複数選べるようなシステムになってからは ピンポイントで答えられる質問は減りました。 洋楽カテのみなのに 邦楽の質問というのも結構ありますね。 以前は、質問者が同じ質問を 洋楽カテと邦楽カテにそれぞれしたりしていましたが 回答者からすると、その方が答えやすいです。

1人がナイス!しています