新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

51歳のおっさんが今更中型2輪バイク免許をとっても恥ずかしくないですか? いつもこの時期になると無性にアメリカンに乗りたくなります。

バイク | 運転免許1,517閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

21

21人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんのご回答励みになりました。『思い立ったが吉日』が響きました。頑張って申し込むつもりです。ありがとうございました。

その他の回答(23件)

5

中型二輪免許はありません。 普通二輪免許です。 どうせ教習所に通うなら、大型二輪免許取った方が良いです。 普通二輪免許で乗れるアメリカンタイプで新車で買えるのは、 現在レブル250だけです。 納車も何ヶ月待ちの状態です。 中古のアメリカンで程度の良いものはかなり探さないと無いです。 gooバイクなどを見ても変な改造しているのばかりです。

5人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

11

51歳にもなってこのくらいのことを他人に聞かないと判断出来ないのが恥ずかしくないですか? 自分が免許を取りたいと思ったら取ればいいだけです。

11人がナイス!しています

5

別に何も問題は無いですが、ご年齢を加味すると、体裁よりもコロナに気をつけたほうが良いかと思いますよ。

5人がナイス!しています

6

恥ずかしいとか 思っていたら何にも 出来ませんよ 気にせずに挑戦すれば いいんです

6人がナイス!しています