ID非公開

2021/5/4 16:39

44回答

イラスト評価お願いします、!

画像
補足

中2です。 著作権などがありましたら教えて下さい。 その場合は消させて頂きますm(__)m

絵画 | コミック133閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

絵まで描いてくれたんですか?!ありがとうございます! 是非参考にさせて頂きます(*´꒳`*) もう一度良く見て書き直してみようと思います~!

その他の回答(3件)

1

褒めるところは線がきれいですね。 細いところとしっかり描かれてるところ。 そのギャップが良い感じに絵を良くしてます。 悪いところは見た感じバランスが悪そうかなと。 元絵わからないのでアレですが、頭部に対して顔が少し小さい気もしますね。 目のグラデーションとか髪の毛の影つけるとたぶんかなり雰囲気出るのでオススメです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/9 20:11

それは嬉しいです!(*´∇`*) なるほど!! もう一度、指摘して頂いた所に気をつけながら書き直してみます! 回答ありがとうございましたm(_ _)m

2

パーツごとに集中して全体のバランスをしっかりみていないのがわかります 模写なのでその元のイラストを見ないとわかりませんがまず頭が大きいのと首が太いのと肩に違和感を感じました。 本当にその元のイラストは頭がでかいのでしょうか 首が太いのでしょうか 肩に奥行きがないのでしょうか 最終確認はしましたか? 私の目がおかしかったら申し訳ないですが消しゴムをあまり使ってないように見えます。数分もしくは数時間で終わらせた模写にしか見えません。 パーツごと自分の感覚で描いてるように見えます。例えば首のリボンらしきものもそのような形にはなっていないはずです。髪の流れもよく分かりません。 しっかりみてください

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/9 20:09

なりほど...。 すごく参考になります!! もう一度良くみてやり直してみますっ! 回答ありがとうございましたm(_ _)m

3

模写じゃなくてトレースなのでは?と思ってしまう程度にはお上手だと思いますよー ただ、首から上に比べ、首から下は雑になっている感がありますかね 細部に神は宿るなんて言葉もありますので、細かいところも丁寧に描いていくと更に巧くなると思います

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/9 20:08

嬉しいです! 鋭いですね...その通りです...。 的確なアドバイス参考になります! 回答ありがとうございましたm(_ _)m