ノートPCからHDMIケーブルでテレビに接続したのですが、映像だけで音声が出ません。PCのスピーカーからは音がでます。

画像

Windows 10 | パソコン46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

Intel HD グラフィックスにはPanasonicのTVが認識されていますので、接続は問題ないと思います。 再起動は何度もしました。 PCは中古ショップで買った富士通第三世代のcorei3です。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございました。 残念ながら解決出来ませんでしたが、ベストアンサーにさせて頂きます。 このPCをテレビに接続する時には、スピーカーを買って音を出すことにします。

お礼日時:5/9 21:22

その他の回答(1件)

0

搭載しているGPUはなんでしょうか。 適切なグラフィックドライバをインストールしてあげることで、全機能が使えることもあります。